ラスめも ラストクラウディアのめも

コメント書くと魔素落ちます

キャラ育成状況

昨日今日は育成キャンペーンという事であまり周回をしてないので現状のユニット育成状況をまとめておく。

◼️カイルLv67

5/18はカイルの誕生日ということでカイルの魂がプレゼントされたようで。こういう運営の粋な計らいはいいの。
おかげでカイルの潜在覚醒が3段階目に到達。
カイルのパーティでの役割は「死なない事」だと思っている。なので適度に火力が上がり適度に耐久が上がる潜在覚醒は割と他のキャラよりも重要だったりする。
スキルコストはいまだに20だが特技で前線を押し上げてメテオレインで敵全体の動きを止めるだけで十分仕事をしてくれるので今のところこれで事足りてるのである。

次の潜在覚醒は最長38日後か。。。魂が報酬の新イベはよぉ。。。

◼️リルベットLv62

昨日ようやく限界突破3段階目に到達。カイルと違いリルベットは潜在覚醒を2段階目止まりにしてスキルコストを上げている。
フレンドの魔法アタッカーにリキャストをばら撒く役割だったりサブ魔法アタッカーになりつつ自身も異様に早いSCTを活用して物理で削る等やる事が割と多いのでステータスよりもスキルを多く付けたいのでな。

◼️レイLv60
この子は正直超大器晩成型だと思ってるのでそろそろ育てるのがシンドくなってきている。。。
一応限界突破素材は3段階目まで揃ってはいるのだが、ルキエルにチェンジしようかと思い一旦保留に。

◼️ルキエルLv52
4体目のユニット育成はゼクスと悩んだが、リルベットと限界突破素材がモロ被りなのでまずは誰とも素材が被っていないルキエルを育成する事に。限界突破素材も3段階目までは揃ったのでがっつりLv上げをしようかと思う。

◼️アーク

ゴルドの奇跡、グラン・バーガン、ベガンダがLv10に。
この辺りを詫びソウル半減期間に一気に使い潰そうかと思っている。
ソーサラーエデンとファルニアの花が中途半端なLvで止まっているのは消費ソウルが青から赤に変わりやがったので一旦保留に。。。こういうのは強化の予定をぐちゃぐちゃにされて傍迷惑なのでやめてほしいものである。Lv1から赤ソウル消費じゃダメだったのだろうか?
現在はフェアリーズフォレストの精神アップ極がほしくて強化中。

と言った具合に現在育成中である。魔法アタッカーが全くいないがそれでもなんとでもなるのがこのゲームの良いところ。
焦らずコツコツ育てていこう。