ラスめも ラストクラウディアのめも

コメント書くと魔素落ちます

山道の終わり100周ドロップ集計

グラギア山脈の「山道の終わり」ハードを100周したのでドロップの内訳をメモ。

確率を導くには周回数がまだまだ足りてないので参考程度に。

 

なお、盗むは一切使ってないのでロビンを使う人はもうちょい出るといいね。

f:id:irona_brafro:20190513035626p:plain

f:id:irona_brafro:20190513035654p:plain

f:id:irona_brafro:20190513035707p:plain

大晶石系は55個(虹除く)出ているので2回に1個以上は出てるという凄い結果に。

ただし紫の晶石のドロップだけ極端に渋い。

 

古代魔素はやはりここでも渋い模様。晶石系は美味しいので、それ目的として出たらラッキーくらいの心構えで周回するべし。

 

ドロップ内容を見ると一見美味いように見えるが、ここ辺りから敵がブリザードを連打してくるようになるので手動だとイライラが半端無い。

最大で7回連続でこちらの操作を受け付ける猶予も与えず撃ってきた。このゲームの悪いところであるな。。。

なので1周にかかるタイムは割と長め。

 

1周の中身をとる山脈か、数をこなせる咆哮か。悩むところである。