ラスめも ラストクラウディアのめも

コメント書くと魔素落ちます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うしろにつづけ ドロップ率調査(50周)

とうとう新シナリオが追加されラスクラのモチベが上がってきたのでドロップ率調査を再開。 新エリアもおそらくしばらくしたら解析されてしまうだろうがそれまではコツコツ集計していこうと思う。今周回してるのは「地下封域ブランダ」の「うしろにつづけ」ハ…

第3回公式生放送まとめ

第3回公式生放送の内容をまとめたぞい。目次 放送日時 放送場所 シナリオ 実装日 内容 新シナリオ記念ログインボーナス 開催期間 内容 7月イベント予定 モンスター強襲イベント フレンドポイントアップ ドロップ率アップ ピックアップガチャ更新 開催期間 追…

今後下方修正はあるのか?聞いてみた

先週あたりに運営さんに現状の設定で想定外な挙動のスキルはあるのかを問い合わせていたのだが、返答を待ってる間に前回のブログにも載せたように、先日のメンテ後のお知らせに という不吉な文書が追記されておった。 え?また見つかったの?てか確認しだす…

メンテ後の感想

メンテナンスが終わり思った事をだらだらと書いてみる。 強襲イベント開始 一回のクエストで魂が1〜3個手に入る。 クリスタルをかち割ってでもやるべきか?と問われたら、そこまで頑張る必要はないという結論にはなるが、常設ミッションにエーテリオンやSSR…

おいおい神運営かよ(メンテ告知)

久しぶりにおっと思う内容のメンテナンス告知が来たので記事にしてみる。 実施日時 2019年6月20日(木) 13:00~15:00予定 強襲イベント開催 ◼️開催期間 メンテ後~2019年6月27日(木) 12:59◼️内容 特定のモンスターが大量に出現するイベントクエストが、期間限…

ルキエルのユニットストーリー

※2019/7/10 weakが表示されない件に追記 最近はもっぱらルキエルのユニストを周回している。 メインで育成しているカイル、ルキエル、リルベットに必要な大晶石が全部ではないが割と足りてきたので、スキルコストが超重要なルキエルのユニットソウルを集める…

メンテがくるぞいー(19/6/13実施)

※一部アーク特性の修正に対してさらに修正が加わる事を追記。 メンテのお知らせが来たので早速チェックである。 日時 ・2019年6月13日(木)13:00~16:00予定 ガチャ更新 ・新ユニットアーク追加 【追加ユニット】 破壊王ルーガー【追加アーク】 異国メグロナ(…

残念なお話

今回はかなり愚痴だらけです。「ラスクラ楽しい!!!」って思って遊んでる人はただただ不快になるだけなので閲覧注意。 あのさぁ・・・。 ソシャゲのマスターデータをアプリケーション側に保持させるとか何考えてんだ!!!! はい、これまで頼りになる少女…

頼りになる少女 ドロップ率調査(900周)

とうとう周回数が900を超えた「頼りになる少女」ハード。新しいドロップも出てきたので集計が楽しみである。ではいってみよう。 ◼️周回数 901周◼️ドロップ率アップ系 ロビン等ドロップ率アップ効果無し◼️ドロップ率 「必要周回数」とは、記載している回数周…

頼りになる少女 ドロップ率調査(800周)

本日も頼りになる少女ハードのドロップ率を出していく。◼️周回数 800周◼️ドロップ率アップ系 ロビン等ドロップ率アップ効果無し◼️ドロップ率 「必要周回数」とは、記載している回数周回すればだいたい1個以上はでるよね(確率80%)という数値。 アイテム名 ド…

新イベントが始まった

ようやく新イベントが始まったのでそれについてレビューしてみる。目次 難易度 ボスの強さ おススメ報酬 感想 難易度 おそらくLv30〜40程あればクリアできる感じか。他のゲームと違って低レベルの縛りプレイなどがしにくいので間違ってたらすまん。 ボスの強…