ラスめも ラストクラウディアのめも

コメント書くと魔素落ちます

頼りになる少女ハードドロップ集計(50周)

頼りになる少女ハードを50周してドロップ内容をまとめたのでメモしておく。

ちなみにパーティメンバーはカイルLv61、ルキエルLv30、リルベットLv60。

フレンドにint700以上のギャラクシー持ちの人さえ連れて行けば完全オートでも無理なくクリアできるもよう。

これ山道ハードより安定して周回できるんじゃね?って思った。

 

たったの50周だけれども、山道や咆哮を周回してた時と比べると明らかに大晶石の出方に差がありびっくりしたので思わず記事にしてみた。

では行ってみよう。

f:id:irona_brafro:20190514004105p:imagef:id:irona_brafro:20190514004115p:imagef:id:irona_brafro:20190514004124p:image

みんなが気になるであろう物をピックアップして確率を出してみる。

 

晶石の欠片     146%

紫の大晶石       32%

赤の大晶石       28%

青の大晶石       12%

碧の大晶石         6%

青の神晶石         4%

虹の大晶石         4%

マナ樹液             4%

海凝晶                2%

 

大晶石系(虹除く)のドロップ率が78%!

大晶石が出ない時の方が少ないのである。

おそらく神晶石狙いで周回するようになると大晶石はだだ余りになるのだろうな。

 

当面はここを周回する事になりそうなので100周辺りでまた記事にする予定。

 

500周してきたよー